問題児の華原朋美は実は超セレブお嬢様だった!!
(07/10)

最近、引退となり奇行の数々が話題になっている華原朋美。そんな彼女が正真正銘のお嬢様だったというから驚きだ。

華原の母親は「もろみ酢」を扱った健康食品ビジネスで大成功しており、さらに彼女の父は鉄鋼関連会社を経営、地元でも有名な超セレブだという。

華原の父は千葉の鉄鋼関連会社の会長で、兄はその系列会社の社長。

母も都内の小料理店を経営する他に健康食品会社を経営する実業家とあり、ハンパじゃないリッチぶりだという。しかも、母は最近、栃木県の那須市の美術館の経営権を購入したのだとか。

朋ちゃん一家は地元では有名な超セレブで、千葉ではこのファミリーが銀行に行くと、頭取が出てきて挨拶をするほどだという。

また、千葉の実家の豪邸の他に、高級マンションをいくつも所有し、経営している。(引用:「ザ!ムーブ&おはよう朝日です」井上公造談)

デビュー当時から、小さい頃から習っている乗馬が得意と話していた華原。なるほどという感じだ。

ちなみに母親は、美術館に続き、最近ブルーベリー農園も購入したという話。芸能界を辞めてもお金には困らない生活のようなので、早いところ社会生活に復帰できるよう頑張ってもらいたいものだ。(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 中毒 睡眠薬 お嬢様 母親 華原 経営 彼女 千葉 健康
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau