小向美奈子、スライム乳もクッキリ。スケスケ'緊縛ショー'で魅せた!!

現役ストリッパーで女優の小向美奈子(こむかいみなこ=25)が4日、都内で緊縛ショーを行った。

主演映画「花と蛇3」(監督成田裕介、28日公開)を記念したもので、同作は小向演じる美貌のチェリストが卑劣な実業家の魔の手に落ち、激しい調教を受けた末、禁断の快楽に目覚めていく物語。

前2作には杉本彩(42)が主演し、過激な性描写で話題を呼んだが、本作も、小向が緊縛や全裸レズシーンなどに体当たりで挑戦するなど見どころ満載だ。

この日の小向はボンデージ衣装で現れ、四つん這いの男にムチを打つなどSっ気を3分間ほど披露した。

その後は打って変わり、ピンクの長襦袢に着替えると、緊縛師の有末剛氏からロープで縛りつるされるM女に。

体を縄で縛られ、つるされた上、服を液体でぬらして90センチ、Fカップの"スライム乳"が浮き彫りになり、長襦袢のすそから赤色のふんどしがチラリとのぞくと、400人のファンはため息まじりの歓声が漏れた。

その後に行われたトークショーで、リリー・フランキーに「美しいショーでした」と大絶賛されると、「撮影のときより痛くなかったし、不思議な感じでした」とすっきりした顔を見せた。

前2作とも観賞済みで「花と蛇」ファンを自負するリリーは「シリーズ一貫して縄の緊張感が続いている」と太鼓判を押した。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 花と蛇 リリー・フランキー 緊縛ショー 杉本彩 リリー 緊縛 主演 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau