蒼井優&大森南朋真剣交際!? "アツアツ"おでん屋デートのその後!!
(08/05)

女優・蒼井優(あおいゆう=24)と俳優・大森南朋(おおもりなお=38)が真剣交際していることが、4日までに分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

2人は今年1月ごろ、都内のおでん店でのデートを報じられ、その後も目撃情報が相次いでいたが、
さらに今回、7月下旬に都内の飲食店でグループデートしている2人の姿がキャッチされた。

大森は当初、友人と飲みながら食事をしていたが、その後に蒼井が合流。
大森と蒼井は、親しげに役者議論で花を咲かせていた。
その後2人は帽子を目深にかぶり、ツーショットになるのを避けるように時間差で店を出たという。

どうやら、真剣交際は間違いなさそうだ。

大森は過去に、PUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=35)と結婚秒読みとまで言われたが破局。
その後、女優・浅見れいな(あさみれいな=27)との交際もウワサされるなど、業界では大の"女好き"として知られいる。

そんな大森の次の本命が、蒼井というわけだ。

蒼井は結婚もウワサされたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)と去年秋ごろ破局しており、交際に障害はないだろう。

2人は過去に何度か共演していたが、現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』での共演をきっかけに親しくなったという。

大人気女優と実力派俳優の大物カップルだけに、今後の動向が注目される。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 岡田准一 龍馬伝 過去 真剣交際 結婚 破局 蒼井 女優 デート 俳優 大森 交際 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau