MINMIがニューヨークで第二子を出産!! 湘南乃風・若旦那も二児のパパ!!
(08/06)

人気ユニット、湘南乃風の若旦那(34)の妻で歌手のMINMI(35)が米ニューヨークで4日(日本時間5日)、第2子となる男児を出産した。

所属事務所によると、予定日より約10日早い出産だったが母子ともに健康。陣痛が始まって50分という安産だったため、看護師も「アメージング!!」と驚いたという。

MINMIは事務所を通じて「かけがえのない宝物を、また授かる事ができてこの上ない喜びを感じています。」と喜びつつも「"まだまだ新たな夢への挑戦中!"という事で、異国の地での出産となりましたが、みなさんから頂いた応援のお陰で不安よりも楽しみいっぱいでこの日を迎える事ができました」と感謝の気持ちを表明した。

MINMIは07年6月に湘南乃風の若旦那と結婚、同年11月に長男となる男児を出産している。(松野)


関連ニュース
湘南乃風・若旦那のビジュアルが激変! 栗原類に寄せた格好!?
若旦那&MINMI夫妻に第3子誕生! 「妻みたいな最高の女に育てる!
湘南乃風・若旦那とMINMIができちゃった婚!!妊娠4ヶ月!!
注目ワード
【人物】
MINMI | 湘南乃風
【キーワード】
湘南乃風 若旦那 MINMI 出産 事務所 湘南
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau