G・坂本、夜のバットも絶好調女子アナを口説きまくり!?
(08/06)

今シーズンのセリーグのペナントの行方を占う阪神タイガースとの三連戦に勝ち越した読売ジャイアンツ。

その巨人の切り込み隊長に定着した坂本勇人内野手(さかもとはやと=21)が、しきりに女子アナにアプローチをかけているという。

坂本といえば、昨年モデル・里海(さとうみ=24)との熱愛が一部で報じられていたが、その後は浮いた話はなかった。

そのあたりの事情を「夕刊フジ」が伝えている。

同紙によると、坂本が狙っているというのが同じ読売グループの日本テレビの女子アナたち。

アナウンスルームでは、坂本に「口説かれた」という女子アナたちが、スタッフらと苦笑混じりにささやき合っているという。

同紙の取材に対して日テレ関係者は「今年に入って、スポーツ番組を担当している森麻季(29)や、昨年の写真誌のスキャンダル以来、独り身の夏目三久(25)あたりが、酒の席などで口説かれたと聞いています」と具体名を明かす。

ただ、女子アナ側は坂本が若いだけにあまりまともに取り合わないらしく、うまくいったという話は聞こえてこないという。

巨人の選手と日テレ女子アナといえば、06年に結婚した高橋由伸外野手(35)と小野寺麻衣アナ(34)が記憶に新しい。

一方で宮崎宣子アナ(30)は、当時巨人に所属していた林昌範投手(26)と破局。交際中に初勝利の記念としてもらったウイニングボールを、破局後に捨てたと番組内で暴露している。

その後、宮崎は顎関節症を患い長期休養し、今年2月に復帰したばかり。一方、林は相次ぐ故障もあり、08年に日本ハムにトレード。今シーズンは貴重な中継ぎ左腕としての役目を果たしている。

また、新人の長野久義外野手(25)は入団前の昨年12月、テレビ朝日の下平さやかアナ(37)との熱愛が、写真付きで女性誌に報じられ、話題を呼んだ。

今やプロ野球選手と女子アナは珍しい組み合わせではないが、坂本は今の巨人で最も女性ファンを球場に呼べる旬の選手である。

女子アナ相手にバットを振り回すより、グラウンドで精一杯のプレイを見せてほしい、と思う巨人ファンも多いことだろう。(松野)


関連ニュース
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
巨人・坂本勇人がベッド写真流出! キャバ嬢とオラオラ系セックス!
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
注目ワード
【人物】
坂本勇人
【キーワード】
坂本勇人 女子アナ 里海 森麻季 夏目三久 女子 巨人 女性 坂本 熱愛 破局 宮崎 選手 写真 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau