赤西仁の暴走は続く? ついにKAT-TUN不仲を暴露!?
(08/08)

先月正式に人気グループ・KAT-TUNの脱退を正式に発表し、ソロ活動を開始した赤西仁(あかにしじん=26)がまた騒動を起こしたと『東スポ』が報道している。

事件が起きたのは、ちょうど脱退などで世間を騒がせていた7月の中旬頃。

赤西は、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=25)や渋谷すばる(しぶたにすばる=28)、横山裕(よこやまゆう=29)と四人で韓国旅行に出かけ、その時に事件は起きたそうだ。

さんざんお酒をあおった赤西は、気が緩んできたのかKAT-TUNに対する不満をぶちまけた。

その矛先は、亀梨和也(かめなしかずや=24)や田中聖(たなかこうき=24)に向かい、グループがダメになった理由などを様々な例を挙げ、三人に語った。

そもそも赤西と亀梨の二人の間の亀裂は度々話題になっていた。

「何か事がある度に二人はぶつかっていた。原因は主導権争いです。グループ内で人気を二分する二人は互いをライバル視し、意識していくうちに憎しみ合うようになった。最終的にはグループ内でも"亀梨派"と"赤西派"に別れるようになってしまった。ところが最終的に、亀梨を中心にグループがまとまったことで、赤西が出ていったんです。それだけに錦戸らに文句をこぼした際には節々にKAT-TUNへの未練を感じさせる言葉があったそうですよ」(芸能プロ幹部)

その飲みの場だけでの会話なら、報道が出ることもなかったのだが、ここでまた種をまいたのが赤西だから驚きだ。

「韓国から酔っぱらって、亀梨や田中に電話してさらにクダを巻いたんです。それで表面化してしまったというんですよ。もっとも、亀梨と田中は相手にはせずさっさと電話を切ったから大事にならなかったのですが」(同幹部)

大事にならなかったにしろ、もはや赤西の行動は理解不能だ。しかし、これだけでは終わらない。

「今回はKAT-TUNからの脱退祝いと赤西の誕生会(7月4日)が目的だったのですが、赤西が1日だけ仲間と別れてフリー行動をしたというんですよ。その結果、"現地に彼女がいる"との「新恋人情報」が韓国ファンの間でアッという間に広まってしまったんです」(同幹部)

もちろん、韓国では大騒ぎ。今回も事務所には全くの内緒だからさぁ大変。ジャニーズ事務所も赤西にいよいよ呆れ返っているだろう。

しかし、赤西は先日発売した主演映画『BANDAGE バンデイジ』(バップ)の豪華版DVDが発売初週に3.7万枚を売り上げ、8月2日付のオリコンDVDランキングで総合1位を獲得。

劇中のバンド「LANDS」名義でリリースしたシングル『BANDAGE』、アルバム『Olympos』に続き、3部門でのオリコン1位獲得となった。

騒がせても、しっかり結果を出す赤西に事務所はどう対応していくか。アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動すると言う赤西の今後の動向が気になる。(上田)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 田中聖 KAT-TUN 発売 報道 電話 結果 赤西 亀梨 田中 錦戸 韓国 脱退 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau