亀井絵里道重さゆみすっぴんを同時公開! モーニング娘。卒業への伏線だったのか!?

人気アイドル・モーニング娘。亀井絵里(かめいえり=21)と道重さゆみ(みちしげさゆみ=21)がすっぴんをブログで公開した。

画像が掲載されたのは、8月4日付の道重のGREEのブログ。

「すっぴん☆」と題し、「今日のリハーサルのときに撮りました(^_^)v亀井えりちゃんと↑↑↑↑さゆみたち、すっぴんすぎる!(笑)」と2枚の画像と一緒に本文を続けた。

また、なぜすっぴんを見せたかについて、「みんなが、さゆみたちのすっぴんに耐えられるかのテストだよん(笑)♪♪♪♪♪♪♪(^_-)すっぴん美人めざすぞぉo(`▽´)o」とファンを喜ばせた。

ちょうどこのすっぴんツーショットから4日後の8月8日に亀井のモーニング娘。卒業が発表され、持病のアトピー性皮膚炎の治療のため無期限活動休止へ。

このすっぴん解禁と亀井の卒業騒動は特に深い意味はないのかもしれないが、すっぴんを公開することで、数日後に控えた卒業の発表へありのままの自分を表現したかったのかもしれない。

今回の卒業に関して、道重も8日、同ブログで「卒業の話しを聞いたときはみなさんと同じでビックリしたし、ショックや、寂しい悲しいしかこなかったです」と綴り、

「えりとはいつだって隣同士だったから。自然といつだって隣だった。こんなさゆみなんかに隣にいさせてくれた」と同期としての仲の良さを強調。

これからは別々での活動になるが、同時にすっぴんを公開した二人だからこそ結束は硬いはずだ。

モーニング娘。は、4年ぶりに「9期メンバーオーディション」を開催する。AKB旋風が吹き荒れている昨今、平成を代表するアイドルユニット・モーニング娘。は巻き返すことができるだろうか?(上田)


関連ニュース
BUMP OF CHICKEN・藤原基央の結婚相手は元モー娘・亀井絵里だった!
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀井絵里 | 道重さゆみ | モーニング娘。
【キーワード】
亀井絵里 道重さゆみ モーニング娘。 ブログ 卒業 画像 モーニング娘 すっぴん 発表 モーニング娘。亀井 モーニング娘。の亀井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau