二股逆ギレ!! 熱愛発覚の大森南朋が見せた意外な素顔とは!?

先日、俳優・大森南朋(おおもりなお=38)と女優・蒼井優(あおいゆう=24)の交際が発覚した。

実力派俳優と大人気女優という大物カップルの誕生に、周囲も祝福ムードかと思いきや、どうやらそうもいかないようだ。

2人が初めて目撃されたのは、今年1月。
都内でおでん屋デートを楽しむ姿が週刊誌に報じられた。

しかしこの時、大森は女優の浅見れいな(あさみれいな=27)と交際しており二股状態だったというのだ。

『東京スポーツ』によると、大森は浅見と結婚前提に真剣交際をしており、浅見に自宅マンションの合鍵を渡し半同棲生活を送っていたという。
さらに、2人とも所属事務所への報告も行っていたといい、結婚間近に思われた。

しかし、おでん屋デートが報じられると大森の態度が急変。

「最近カレが帰ってこないの」と浅見が親友の若手女優に泣きながら相談している姿が目撃されていた。

さらに同紙では
「彼と住むマンションに、別の女性の髪の毛らしきものが落ちてたそうなんです。これで何となく気付いたんだと思います」(舞台裏を知る人物:東京スポーツ)
という衝撃的な証言を掲載。

意を決した浅見は蒼井の名前を出し、大森を追求。
しかし、大森は
「いちいちうるせ〜んだよ!じゃあな!」
と逆ギレし一方的に別れを告げたという。

この後味の悪い終わり方に浅見は深く傷付いていると思いきや・・・

浅見は過去に玉山鉄二(たまやまてつじ=30)、森山未來(もりやまみらい=25)との熱愛が報じられるなど、恋多き女として知られている。

すでに新たな彼氏をゲットすべく燃えているらしく、先月も週刊誌に勝地涼(かつじりょう=23)との舞台デートが報じられたばかりだ。

二股をしていた大森に、立ち直りの早い浅見。
お似合いな気もするが。

業界でも女好きとして知られる大森を、蒼井は本気にさせることができるのか。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 蒼井優 | 浅見れいな
【キーワード】
大森南朋 蒼井優 浅見れいな 二股 勝地涼 れいな 東京 結婚 蒼井 女優 舞台 俳優 大森 交際 目撃 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau