杉浦太陽、舞台本番中に怪我! ブログ一時休止へ!

俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)が、出演中の舞台『宝塚BOYS』で怪我をしたことを自身のブログで報告した。

頻繁に更新される同ブログであるが、8日の午前11時より更新がなく、翌9日の午後7時に「スタッフより」と題し、「いつも杉浦太陽をご支援頂き、有難う御座います。さて、皆様にご報告があります。」と前置きし、

「先日、杉浦太陽が舞台本番中に怪我を致しました。完治にはまだ時間が掛かると思われますが、幸い共演者・スタッフの皆様のご協力により、本人は無事に舞台を務めさせて頂いておりますのでどうぞご安心下さいませ」と続けた。

冒頭を見たファンは大事があったのかと心配しただろうが、幸い舞台に出演出来ない程の大怪我でなく、ファンも一安心だろう。「ブログはしばらく休ませて頂きますが、また再開致します折には温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます」と締め、ブログの休止を発表した。

舞台『宝塚BOYS』は、8月6日より9月1日まで東京・日比谷シアタークリエで公演。ストーリーは、宝塚歌劇団に終戦直後から9年間だけ存在した男子部を描いている。

杉浦といえば、妻でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)もブログのコメント欄を一時閉鎖し、騒がせたばかり。次は、杉浦自身がブログを休止してしまった。もうまもなく2児のパパになる杉浦だけに、ブログで早く元気になった姿を見せてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 怪我 辻希美 ブログ 休止 更新 報告 舞台 宝塚 杉浦 太陽 出演 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau