釈由美子と噂の獣医の破局小池栄子が絡んでいた!?

今月2日、イケメン獣医師(32)との破局が明らかになった女優・釈由美子(しゃくゆみこ=32)。その破局の裏にかつてから釈がライバル視していた女優・小池栄子(こいけえいこ=29)の存在があったのではないかと『山田美保子の芸能情報局』が報じている。

当初、それぞれの仕事が忙しくすれ違いが続いたという理由からの破局と報じられていたが、釈はこの時期目立ったテレビ出演もなく、舞台や本の執筆をしていたとしてもそれほど忙しくは見えなかった。そこで浮上したのが、小池の存在だ。

二人は4年ほど前、共にグラビアのイメージが強く、度々重ねられることが多かった。

そんな中、釈が某番組への出演を拒否。その理由を同番組に小池が出演する予定だったからだと挙げ、釈の所属事務所は小池のような胸だけのタレントと一緒にされたくないといった内容を延々と主張したという。

この一件により、険悪な関係になった二人だが、釈は小池に闘志を燃やしていたのだろう。

最近の釈といえば、舞台『天才バカボン』へ出演したり、ウエスト55cmの究極ボディを披露した書籍『釈美スタイル』(学研パブリッシング)を7月に発売したりと順調。

一方、小池はプロレスラーの坂田亘(さかたわたる=37)と結婚。坂田の巨額の借金問題で、離婚などの情報も飛び交ったが、その逆風を追い風にし、ドラマ、映画、舞台、バラエティにと多岐に渡り活動中。また、今年は小池がインタビュアーを務める経済トーク番組「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)が放送200回を迎えるなどグラビア出身タレントとしては異例の出世コースを歩んでいる。

かつてライバル関係と言われた小池の存在が、釈を仕事へと駆り立たせ破局へと加速させたのではないだろうか。結婚はタイミングと言われるが、このタイミングを逃した釈。小池と同じようにこの逆風を追い風に変えられるか?(上田)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
釈由美子 | 小池栄子
【キーワード】
釈由美子 獣医 小池栄子 破局 山田美保子 出演 情報 理由 仕事 関係 結婚 女優 舞台
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau