やまぐちりこ、早くも2作目発売決定!! 内容はさらに過激に!?

やまぐちりこ(やまぐちりこ=19)と名義と年齢を変えAVデビューが決定した、元AKB48の中西里奈(なかにしりな=22)。

7月に発売された写真集で初のヌードを披露したのに続き、8月27日には待望のAVデビュー作が発売される。

すでにパッケージが公開され、発売元のアリスJAPANのページではサンプル動画も見ることができる。

AKB48時代からのファンの中には、いまだに複雑な気持ちを持つ人も多いだろう。

しかし、そんなファンをよそにやまぐちりこの次回作が早くも決定した。

9月24日発売予定となっている2作目のタイトルは、
『敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ』
すでに予約が開始されており、ネット上で秘かに話題となっている。

すでにアマゾンにはいくつかレビューが書かれており、その内容は
「デビュー作より内容が過激になってればいいですけどね!期待してます」
「とりあえずは、まず第一弾を拝見してから」
と、芸能界からAVに転進した女優にありがちな内容の薄さを心配しながらも、期待する声が多い。

まだ今回の内容は明らかにされていないが、一部では性感チェック&性感開発、性感検証SEX、拘束アクメSEX、初めての3Pと過激な内容がウワサされている。

アイドル界を席巻するAKB48。
やまぐちもAV界を席巻することはできるのか。(伊原)
中西里菜,AKB48,やまぐちりこAV,やまぐちりこDVD,やまぐちりこヌード


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | AKB48
【キーワード】
AKB48 やまぐちりこ 中西里奈 AV 過激 内容 発売 中西里菜 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau