元AKB・大島麻衣、ママドルに向けて肉食系女子宣言!?

AKB48の卒業生・大島麻衣(おおしままい=22)が11日、シングル「愛ってナンダホー」を発売し東京ドームシティ・ラクーア特設ステージで記念イベントを行った。

この日、紫色のミニの浴衣姿で登場した大島は「今日から一緒に夏の思い出を作っていきましょう!」と呼びかけ、新曲を含む全4曲を披露した。

「愛って―」はなかなか告白してくれない草食系男子にもどかしがる肉食系女子の心情を歌った曲で、大島は「好きな人が草食系だったら肉食系に変えたい。肉食系男子に食べられたいです」と、ドッキリ発言。

また、先月報じられた後輩の大島優子(21)とウエンツ瑛士(24)の交際については、「"大島"違いで、心配した何人かが電話をかけてきました」と笑わせ、報道の真偽については「(大島優子は)『ない』って言ってました」と先輩らしくフォローした。

さらに「AKBも恋愛が禁止になったのは私が抜けた後で、最近じゃないですかね。ほっとしてます」と、ぶっちゃけ「ママドルが夢。28歳までに相手を」と理想を語ったが、「今は韓流スターに胸キュンしたり、疑似恋愛ばかり」と寂しい現実を打ち明けた。(松野)
ゆうこ


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
AKB48第3回選抜総選挙の開催が正式決定もファンの反応はイマイチ!?
AKB48が被災地に5億円寄付! 仙台出身の研究生は現在も避難所生活
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島麻衣
【キーワード】
AKB48 大島麻衣 草食系 肉食系 大島優子 恋愛 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau