リア・ディゾンアソコが見えた!?今度は下半身特出し
(07/12)

リア・ディゾンに思わぬ大騒動の勃発だ。

DVDの宣伝として週刊誌に掲載されたグラビアに、リアの局部、ハッキリ言ってしまうと「具」が写っている!? と騒ぎになっているのだ。

問題のグラビアは「週刊ポスト」の6月11日発売号に掲載されている。

同記事は「『グラビア界の黒船』封印された美乳」「来日前のアメリカで撮影された『過激画像』があった」と、来日前の「お宝画像」であることを強調。

7月27日に発売予定のDVD(写真)のタイトルも掲載され、著作権表示も入っていることから、これはDVDのタイアップ記事(広告)としての体裁だ。

「このDVDはとっくにアメリカで発売されてたヤツ。ヤフオクで散々出回ってますよ。

正規モノ出すからって話題が欲しかったんじゃない?(アイドルウォッチャー)」

問題になっているのは4ページにわたって掲載された写真の、最後の一枚。

薄いブルーのキャミソールを着たリアのバックショットで、リアは腰を突き出し、振り返ってほほえんでいる。

これまで「手ブラ」や「乳首」の写真が世に出ているリアのことなので、なんのことはないソフトな写真なのだが、股間に注目すると……「具」がハミ出ているように見えるのだ。

6月18日に放送された関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」では、パーソナリティーが、

「これ、間違いない。見えてますわぁ」

と指摘。

「アサヒ芸能」の7月3日発売号でも、デーブ・スペクターが、

「色合い的には、絶対そうだもんね」

とコメント。

しかし、版元の小学館では全面否定と、真相は薮の中だ。もっとも「具」が写ってしまっていたら、違法行為となるのはもちろんなのだから、肯定するわけはないだろう。

「小学館には『前科』があるんですよ。

マンガ青年誌の雛形あきこのグラビアで、ホットパンツからハミ出てた? ってことがあったんです。

そのときももちろん『否定』してましたけどね、たしかに『大陰唇』がムニュっとなってるように見えた。

チェックが甘いのかもしれませんね。やっぱりマンガ青年誌の表紙に初代のタンポポが掲載されたとき、写真の左右が逆になってたことがあります。石黒彩の鼻ピーが逆になってるからすぐわかっちゃった。

まあチェックがちゃんとされてるときもあるんですよ。「GORO」の飯島直子のグラビアの残ポジ(編注:未使用分の写真)見せてもらったことあるんだけど、オッパイポロリの写真だらけで、乳首もバッチリ写ってましたからね(週刊誌記者)」

さて、この疑惑の真相は如何に?(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン リアディゾン 手ブラ 乳首 オッパイ 画像 リア 真相 写真 問題 週刊誌 発売 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau