東山紀之木村佳乃が結婚秒読みから一転破局へ!?
(08/13)

結婚秒読み! ──だったはずの、ジャニーズの少年隊・東山紀之(43)と木村佳乃(34)の熱愛はどうなっているのだろうか? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

2人は2008年3月の舞台共演をきっかけに交際をスタート。

今春にはウエディングドレスの購入も報じられ、5月末には挙式? と言われていたこともあり、既に同棲中との報道も。

「東山の"後見人" ともいえる森光子(90)が結婚の報告後に体調を崩したため、森のことを気遣って結婚の期日を延ばしていたという話もありました。

でも、森の体調もすっかり回復してNHKの番組で復帰するので、結婚への障害は何もない。

それなのに発表がないので……」(芸能プロ関係者)

2人とも今クールは揃って「GM 〜踊れドクター」(TBS)、「警視庁継続捜査班」(テレビ朝日)に出演中。

多忙で仕事優先のため、結婚は立ち消えになったというウワサまで流れ始めているとも。

「そもそも東山と木村とでは性格が違いすぎる。

東山はジムで体を鍛え、鏡を見ながらひとり悦に入るほどのナルシスト。

木村はドラマの撮影中は"おっし、メシ行こ!"とスタッフを引き連れて食事に出掛けるような"姉御肌"

そんな2人の結婚生活は想像できない」(芸能記者)

木村は2年前にも、結婚説のあった伊勢谷友介との仲がいつのまにか破局しているだけに、また今度も? ということのようだ。(淺川)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 ジャニーズ 木村佳乃 熱愛 結婚 木村 東山 芸能 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau