ペナルティヒデが電撃入籍していた!!
(07/12)

人気お笑いコンビ・ペナルティのヒデこと中川秀樹(36)が今月7日に入籍していたことがわかった。

お相手は以前から交際が噂されていた東京都内在住の一般人女性(30)だという。

所属する吉本興業が12日夕方、『ペナルティ・ヒデについてのお知らせ』というタイトルで報道各社にFAXを送信。

「今のところ、挙式・披露宴などは行う予定はなく、またこの件に関しての会見などを行う予定はございません」としている。

一部報道では、今月10日(火)に放送された名古屋・中部日本放送(CBCラジオ)のレギュラー番組『ペナルティのゴックンでございます』で、すでに入籍を報告をしているという。(引用:オリコン)

ヒデは以前からチャド(男性)と同居していると言ってたが、もちろん結婚した今は彼女と新婚生活を送ってることと思いたい。

お笑い芸人の結婚が相次いでいる、しっかり地に足をつけるタイプと合コンだの遊びまわる芸人とに分かれている模様。

ヒデの相方、ワッキーも遊び人で有名である。ヒデを見習って少しは落ち着いて欲しいものだ。(鈴木)


関連ニュース
ペナルティ・ヒデ書類送検へ 浅草で男性はねる
注目ワード
【人物】
ヒデ(中川秀樹)
【キーワード】
ペナルティ ヒデ ワッキ- お笑い 芸人 放送 報道 笑い
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau