デキ婚の元モー娘。飯田圭織の超お粗末なファンイベント内容!!

突然の妊娠と入籍予定を発表した元モー娘飯田圭織(25)。

しかし、飯田はその翌日7/7にファンクラブ会員イベント「飯田圭織・前田有紀の『大人の七夕祭り』日帰りバス旅行」を控えていた。

もちろんデキ婚発表後でもイベントは結構された、発表翌日のイベントとあって熱烈なファン(ヲタ)は微妙な心境だったという。

なおかつ、そのイベントの内容が散々たるものだったというから驚き。

「J-CASTニュース」によると、参加費は1万9千円!

だがメインイベントのバーベキューは肉一人一枚、ウインナー一本、そして切り落としバナナだけというお粗末さ。しかもソフトドリンクとビールは別売り!

焼肉のタレとウーロン茶はスポンサーであろうキッコーマン商品。

バーベキューあとは巨大迷路に参加者全員挑戦したが、大人数のため出口付近で行列ができてしまったとか。

さらに、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置し、迷路出口で次のイベント開始。イベントでは飯田さんとヲタが「笹の葉サラサラ」を合唱。

最後にバスが飯田さんの周りを一周回って帰路についたという。また、飯田さんのトーク中に号泣するヲタもいた。号泣の原因は不明だという。(引用:J-CASTニュース&まにあっくすZ)

とにかく、ただでさえファンの少ない飯田。そのファンに向けたイベントにしては前日のデキ婚発表はあまりにも酷だったのでは?ファンの祝福に飯田が号泣する場面もあったとか。

それにしても、全員で笹の葉サラサラを合唱とは・・・貴重な体験であろう。(鈴木)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘 ハロプロ 飯田圭織 結婚 妊娠 デキ婚 ファン 号泣 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau