"援交"アイドルAKBN 030分1万円でデート! 1日の稼ぎが56万!!
(08/19)

"デートができるアイドル"として始動した"赤羽"発のアイドルユニット・AKBN 0。

「Yahoo! オークション」に私物を出品し、"2万円以上で落札されること"という"最終選考"を候補者全員がクリア。

13日、代々木公園で行われたお披露目ライブに、8人のメンバーが登場。

AKB48を公然とパクったコンセプトで登場した上に、このステージでもAKBのデビュー曲『会いたかった』を披露したあたりは、まさに確信犯か?

ちなみに、ヤフオクで最高値を記録した、山田ズッキーみずきは不参加だった。

そして、お披露目のこの日、彼女たちにつきつけられた新たな条件とは、なんと15日に渋谷で行うイベントで、「売り上げ5万円未満なら即日引退」というさらに高いハードルだった。

この売り上げとは、もちろん? AKBN 0の売りの"デート"によるものだ。

30分で1万円。ツーショット写真撮影は3,000円というお値段だが、この"援助交際"、果たして高いか安いか?

イベントではメンバー自ら『デートしてください』といった懸命の売り込みも。

この"デート"にはさすがにスタッフも同行するが、"お買い上げ"したファンたちは、カラオケやゲームセンターでの"デート"を楽しんでいたようだ。

そうして、メンバーが次々にノルマを達成する中、設定金額の5万円になかなか届かないメンバーも。

しかし、最終的には参加したメンバー7人全員がノルマをクリア。

佐藤キャメロンかすみ、高橋キャサリン玲海はそれぞれ12万円以上を稼ぎ、7人では56万円もの売り上げを記録したという。

また、菅野ホーリー瑞紀は、これらのイベントと前後して、制服向上委員会のオーディションに合格したことを理由に、AKBN 0からの脱退を発表している。(淺川)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | AKBN 0
【キーワード】
AKBN 0 援助交際 佐藤キャメロンかすみ 高橋キャサリン玲海 AKB48 アイドル デート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau