人気グループ・FUNKY MONKEY BABYS活動休止発表!?
(08/20)

人気J-POPグループのFUNKY MONKEY BABYSが17日、自身のブログで活動休止を発表した。

あまりの急な報告に度肝を抜かれた人も多いはず。同ブログは「ファンの皆さまへご報告」と題し、「いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂き、誠にありがとうございます。ここで突然ですが、ファンの皆さまへご報告があります。本日を持ちまして、FUNKY MONKEY BABYSは、活動を休止する事に致しました。」と始まった。

FUNKY MONKEY BABYSといえば2009年にリリースした3rdアルバム、2010年にリリースしたBESTアルバムともにオリコン初登場1位を獲得。今年は夏フェスにも多数出演を果たし、日本を代表するアーティストにまで成長した。

そんな彼らの活動休止を誰が予想しただろうか。

しかし、不安をヨソにブログは続き、「(休止は)9日間ほど。8月26日より活動を再開します。え〜、つまり分かりやすく言うと…夏休みです(どーん!)。」と綴ったのだ。

あまりの急展開だが、整理すると"9日間の夏休み=活動休止"ということのようだ。コメント欄にも「ビックリした!」「焦ったけど、良かった」などの書き込みがあり、通常約400件のコメントも1300件を超えていた。

FUNKY MONKEY BABYSは、この夏休みを終えたらすぐに3度目の全国ツアー『いちょうの国から 2010 〜帰郷〜』をスタート。今ツアーは来年の2月まで続く。

今回の一件での反響の大きさで、自身の人気を改めて実感した彼ら。この夏休みでしっかり充電し、43本に及ぶ全国ツアーを成功させて欲しい。(上田)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
ファンモン・DJケミカル結婚! お相手は「不動明王のような」一般女性
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS ファンモン 活動休止 ブログ 人気 ファン 報告 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau