赤西仁山下智久大喧嘩!! 「赤西軍団」解散で深まる赤西の孤独

KAT-TUNを脱退し、ソロ活動をスタートさせた赤西仁(あかにしじん=26)。

身勝手な行動にもファンは離れることはなく、赤西の目標だった海外公演には日本から多くのファンが詰め掛けた。

しかし、プライベートでの赤西は孤立無援の状態だという。
『週刊女性』が報じている。

赤西といえば、『赤西軍団』と呼ばれる遊び仲間を引き連れ夜遊びする姿が何度も目撃されてきた。

軍団メンバーには、NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)や錦戸亮(にしきどりょう=25)というジャニーズの同僚はもちろん、俳優の城田優(しろたゆう=24)や小池徹平(こいけてっぺい=24)などもいたとされている。

その中でも赤西が特に親しくしていたのが、山下だ。

これまでに何度も二人の姿が目撃されている六本木のクラブ『L』。
しかし、最近では目撃談が聞かれなくなっているという。

「山Pは、7月には映画『あしたのジョー』撮影もクランクアップしました。その後は、しばしの休暇もとれたようで、錦戸亮クンとグアム旅行などの目撃情報もあります。でも、プライベートでは最近、赤西と一緒ということがないんですよ」(テレビ関係者:週刊女性)

いったい二人の間に何が起きたのか。

「山Pは、赤西の自分勝手な行動や意見、最後のほうのやる気のなさに嫌悪感を抱いたといいます」(芸能プロ関係者:同)

ファンには許されても、親しくしていた山下には赤西の態度が我慢できなかったようだ。

一部では薬物疑惑が報じられるなど、エスカレートする赤西の行動に、トラブルに巻き込まれるのはごめんだと山下以外の軍団メンバーも離れていったという。

しかし、赤西にも言い分はあるようで、
「赤西は赤西で、"俺は事務所から行動を注意され続けるのに、同じように遊んでいる山Pは注意されないのか"という思いがあったそうです。そこで、もう顔を合わせたくないというほどの本気のケンカになってしまったそうです」(同)

山下は、赤西がよく遊んでいる六本木を避け、渋谷や中目黒で遊んでいるという情報もあり、二人の溝はかなり深いようだ。

離れていった仲間を見返すには、海外で一旗上げるしかない。
そのためには自分勝手な行動を改めるべきではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
山下智久、「コード・ブルー」降板寸前だった!? ジャニーズ事務所が排除する動き!
山下智久、主演映画が日本では公開中止!? その裏事情とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久
【キーワード】
赤西仁 山下智久 KAT-TUN NEWS 週刊女性 情報 女性 関係 赤西 山下 錦戸亮 錦戸 仲間 六本木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団 関ジャニ∞ ジャニーズ 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau