向井理北川景子熱愛発覚!? 山下智久を押しのけ誕生日に密会!?

女優・北川景子(きたがわけいこ=24)といえば、NEWS・山下智久(やましたともひさ=25)との熱愛が昨年報じられ、その後も二人の目撃情報は後を絶たない。

お互い交際についてのコメントはほとんどないが、今も順調に交際していると考えていいだろう。

今月22日は北川の誕生日ということもあり、山下との新たな目撃情報があるかと思われた。

しかし、北川が誕生日を共に過ごしたのは山下ではなく、現在人気急上昇中の俳優・向井理(むかいおさむ=28)だという。

ネット上では、二人の目撃談が話題になっている。

井上公造芸能「タレコミ公開中」に寄せられたという目撃情報は、二人が三軒茶屋で信号待ちをしていたという。

また、テレ朝芸能特報「タレコミ&読者の声」では、二人が三軒茶屋の居酒屋で仲良く食事していたという目撃情報を公開している。

北川は22日に「年女になりました」というエントリーでブログを更新。
その中で、22日はオフだったことを報告。
さらに、
「何もしないのもどうかと思い、今日はジムにいって帰ってきました。(笑)
急なオフに思いつくのがジムだけって・・・相変わらずな私ですが、良い年女にしようと思います!」
と書いていることから、向井とはジムの後に会ったということか。

北川と向井は、来年春公開予定の映画『Paradise Kiss』で初共演することが発表されたばかり。

撮影はすでに始まっているようで、二人が親しくなっているとしてもなんらおかしくない。

北川と山下は共に明治大学商学部を卒業していることは有名な話だが、なんと向井も明治大学卒(農学部)。

このまま三角関係に発展しなければいいが、今最も勢いに乗る俳優といってもいい向井が相手となれば、山下もうかうかしていられない!?(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 山下智久 向井理 NEWS 熱愛 目撃 明治大学 誕生日 誕生 情報 山下 俳優 芸能 北川 交際 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau