亀梨和也小泉今日子のパリデートの詳細が明らかに!!

KAT-TUN亀梨和也(21)と小泉今日子(41)がパリでデートしていたという情報が先日出たが、その内容がさらに詳細に明らかになってきた。

なんと2人は寄り添いながら、愛を語り合っていたとか!?

7月某夜。ルーブル美術館に近い、日本人やフランス人のセレブが多く利用する高級和食店。店内を埋めるファッション関係者ら客の中に、亀梨と小泉がいた。

50席ほどの店のはいって左奥の大テーブルに、デニムジャケットを羽織った小泉と薄い色のサングラスをかけた亀梨がとなり同士で座っていた。

知人を交えた5〜6人のグループで、ファッションや食べ物、そしてこのところ続く円安の話に花を咲かせていた。
やや緊張した感じの亀梨に小泉が優しく声をかけたりしている。

2人はルーブルで、日本では決して見せないゆったりした表情で寄り添い、プライベートな時間を楽しんでいたようだ。

『2人がパリを訪れたのは、共通の友人であるスタイリストの結婚式に出席するためだった。KAT-TUNの一員として多忙な亀梨もスケジュールをぬって出席、小泉と一緒にパリ旅行が実現したわけだ』

店に居合わせた客の話。「午後9時過ぎにキョンキョンと亀梨くんが入ってきました。有名人のお客が多い店のせいか、キョンキョンと亀梨くんに注意を払う人はいませんでした。それだけに2人も視線を気にしないで、自然なカップルという感じだったし、堂々としていました」(引用:女性セブン)

亀梨と小泉がルーブルを堪能したあと、店を出たのは日付も変わろうとしている頃だったそうで。日本じゃ到底叶わないゆっくりとした甘い時間をパリは可能にしてくれたのだろう。ロマンチックな話である。(鈴木)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 小泉今日子 アイドル ジャニーズ 亀梨 小泉
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau