浜崎あゆみの「破局告白」全文掲載!!

浜崎あゆみが各所に掲載した「破局告白」は以下の通り。

--

報告っ!

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v  


以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/            



生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah〜♪ (以上全文・改行等ママ)

--

7月13日の夜、自身の有料Webサイトなどで、突然TOKIO・長瀬智也との破局を発表した浜崎あゆみ。

双方の所属事務所も、マスコミの取材に対して破局の事実を認めている。

二人は、浜崎がまだ「浜崎くるみ」と名乗っていた1993年、ドラマ「ツインズ教師」で出会い、その後交際関係に発展したが、7年に及んだ交際が破局を迎えた。

浜崎と長瀬はこれまで、2ショットで海外から帰国したり、昨年からは都内で同棲生活を始めるなど、近々ゴールインか? との空気もあった。

しかし、この突然の告白にはウラがあるとの話だ。

浜崎自身のWebサイトや、エイベックス社長松浦勝人のブログが、昨夜22時過ぎに突然上記の文章を発表。

親ジャニーズ系で、これまでも数多くの御用記事を掲載しているスポーツ紙が、破局についてソフトで肯定的な記事を掲載。

これらは全て「ダメージ・コントロール」のために用意されたものと思われる。

なぜなら、来週発売の写真週刊誌「FLASH」に、浜崎と長瀬の破局の記事が出る、という情報があるからだ。同記事のタイトルは「家出破局!! 長瀬智也だけを残して同棲マンションを逃げ出した」となるようで、浜崎が家を出る形で破局を迎えたとの内容がうかがえる。

同記事の内容や、「破局」にまつわるマイナスイメージを緩和するために、「家族のような関係になった」と円満を強調。ダメージを低下させようとしているのだろう。

破局の真相は如何に? 「FLASH」の記事の内容が気になる。

ゴールイン間近? と言われていたジャニーズタレントの破局としては、先のTOKIO・国分太一とaikoが記憶に新しい。

ジャニタレにとって、長過ぎる春を乗り越えるのはとても難しいことのようだ。さて、結婚へ? とも言われているNEWS・山下智久と、万引きタレント・あびる優はどうなることやら。(淺川)
TOKIO,ともや,TOKIIO長瀬,浜崎あゆみ結婚


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ エイベックス TOKIO 長瀬智也 国分太一 浜崎あゆ 報告 発表 関係 同棲 浜崎 あゆ 長瀬 恋人 交際 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau