華原朋美、「歌舞伎町には行ってない」と緊急搬送報道を真っ向から否定!!
(08/30)

29日未明、乗車していたタクシー内で意識がもうろうとなり、病院に緊急搬送されたと報道された華原朋美(かはらともみ=36)が、「(タクシーに乗ったとされる)歌舞伎町には行ってません」と否定した。

「スポーツ報知」のインタビューに答えたもので、それによると、華原は歌舞伎町に最後に行ったのは10年前とし「(28日も)当然行ってない。タクシーにも乗ってない」と真っ向から反論した。

先月にも歌舞伎町で意識もうろう状態で歩いているところを保護されている、という報道もあり、もしこれが事実とすると華原の主張とは大きな矛盾がある。

現在、華原は都内で一人暮らし。貯金を切り崩しながらボイストレーニングに通ったり、心に傷を持った子供たちのボランティアをしているという。

29日未明にタクシーに乗ったとされているが「28日は昼過ぎまで寝ていて、その後、ボランティアに行ってジムに行った。自宅でご飯を食べて、普通に寝ました。寝た時間? 覚えてない。(29日は)普通に起きて、ボランティアに行ってきたんです」と歌舞伎町に行った事実さえ否定した。

さらに「今年の5、6、7月の毎月、警察病院に行って抗うつ剤や精神安定剤を飲んでないという検査をしてるんです」と話し、睡眠薬も昨年末から飲んでいないとした。「事実無根」と憤慨しているが、警察に抗議する予定はないという。

かつての恋人である小室哲哉(51)とコンビを組んで再デビューする計画が進んでいるという報道が一部で流れた華原。一体真実はどっちなのだろうか…。(松野)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物 入院 睡眠薬 抗うつ剤 歌舞伎町 歌舞伎 華原 警察 病院 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau