北川景子が黒いドレスで噂のカレ誘惑!? 地元・神戸でサプライズを敢行!

神戸市出身の女優・北川景子(きたがわけいこ=24)が29日、神戸・ワールド記念ホールで開催された第17回「神戸コレクション2010 AUTUMN/WINTER」にスペシャルシークレットゲストとして出演し、神戸コレクションの大トリを飾った。

20メートルのランウェイを堂々と歩く北川の姿はカメラ11台で撮影され、その映像がそのまま映画『パラダイス・キス』の1シーンになるという。

この日はリハーサルなしのぶっつけ本番1発撮り。ショーの前は、「リハーサルもなく、歩く高さと距離がわからないので、少し不安ですが、撮影の合間に(ウォーキングの)練習をしたりしているので、今日は楽しんで歩けたらなと思います」と期待に胸を膨らませていた北川。

ステージのモニターに「Paradise Kiss」の文字が映し出され、スモークと共に北川が現れると会場は大盛り上がりを見せた。

フリルとレースの黒いドレスで、かわいらしさと凛とした挑発的な小悪魔っぽさを感じさせる衣装で堂々と歩く姿は、トップモデルそのもの。ステージを下がった直後、北川は「あっという間でした!!お客さんの盛り上がりも、一瞬だったのでわかんなかったんですけど、すっごい楽しかったです。(神戸)コレクションもせっかく協力してくれたので良い作品にしたいです!」と意欲をさらに強めた。

最後の北川のサプライズ登場で最高の盛り上がりを見せ幕を閉じた同コレクションは、2002年の初開催以来、今年で9年目17回を迎えるリアルクローズを対象とした日本最大級のファッションフェスタ。

今年のテーマは"ファミリー"そして"ラブ&スマイルで、超えてゆけ"がメッセージで、約100人のモデルが出場し、9月5日には東京公演が行われる。

また当日収録された映画『パラダイス・キス』は、人気漫画家・矢沢あい(やざわあい=43)の累計発行部数600万部突破の同名人気コミックの実写映画版。

熱愛が噂される向井理(むかいおさむ=28)との共演や独特なファッション性と感性が光る矢沢の世界観の実写化とあって、早くも注目が集まっている。

公開は2011年春とまだ先だが、今回の撮影箇所も含めスクリーンで見るのが今から楽しみだ。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 向井理 パラダイス・キス パラキス 矢沢あい 映画 キス 矢沢 北川 人気 実写 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau