破局浜崎あゆみが「告白」第二弾!!真相は!?

TOKIO・長瀬智也との破局を、13日に自らの言葉で明らかにした浜崎あゆみが、14日にも同様の手法で「直接告白」の第二弾を発表した。

--
(以下引用)

えっと。。。

皆にものすごく心配かけちゃってるみたいなので、
一言だけ、言いに来たよ。

あのね、私達は恋人同士という枠を取っ払った事によって、
以前にも増して、深い絆で繋がれている関係になれたの。
それはね、本当に素晴らしい事だと思うの。

愛には色んな形がある。
ひとつとして同じものはない。
私達の愛の形はこれなんだよね。

とても前向きな決断だと受け取ってもらえると嬉しいよ。

だから、どうか悲しまないでね。(引用以上、改行などママ)
--

この文章は13日同様に、浜崎の公式ファンクラブのWebサイト(有料会員制)に発表された。

浜崎は13日の文章で、「恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になった」と、円満に関係を解消したことを強調していたが、この文章でも「深い絆で繋がれている」「私達の愛の形はこれ」「とても前向きな決断」と、これでもかと円満を強調している。

しかし、「浜崎の言葉」が伝えられれば伝えられるほど、再三強調される「円満さ」には疑問が浮かんでしまう。

直接告白という形をとったこの手法は、やはり「ダメージ・コントロール」ではないのか?

先頃、グラドル・木口亜矢との渋谷デートをフライデーされたKAT-TUN・田中聖の記事にも、翌週発売の「週刊現代」に掲載されるAV女優・倖田梨紗とのセックス・スキャンダルに対しての露払いとしてでっち上げられた? という疑問があった。

やはりこの「プロモーション」には、破局騒動全般にまつわる「ドロドロ」を緩和する狙いや、今週これから発売される「FLASH」に掲載される記事内容そのものを薄める効果を期待している可能性が、あるのではないだろうか。

親エイベックス、あるいは親ジャニーズ派とみられるスポーツ紙は、この「円満路線」に沿った記事を14日に掲載しているが、各紙の足並みが全て揃っているわけではない。

必ずしも円満、前向きとは思えない諸事情については、当サイトでも引き続き検証していく。

「FLASH」に掲載されるというスクープ記事の内容に注目だ。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬智也 KAT-TUN 田中聖 浜崎 恋人 告白 内容 発売 発表 関係 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau