鈴木亜美を含めた"禁断"の整形3ショットがついに揃った!? すっぴん公開のはずが…。

歌手・鈴木亜美(すずきあみ=28)が27日の自身のブログですっぴんの写真を公開し、コメント欄で大絶賛されている。

「私…実は、ほとんどスッピンですんません」と綴られたブログには、椅子に座って大きくバンザイした写真が掲載され、「すっぴん最高です。」「すっぴんの方が好き!」「すっぴん、美人〜」「スッピン綺麗ね」「すっぴんかわいぃ」といったコメントが寄せられている。

同日は28日、29日に行われたa-nation'10のリハーサルだったようで、また再度更新した際にはa-nationで共演の後藤真希(ごとうまき=24)とICONIQ(あいこにっく=26)とのスリーショットも披露した。

しかし、この三人は世間を良く騒がせている三人でも知られる。

後藤といえば、ソロになって低迷期を迎え、弟の逮捕や母の死などと不幸なイメージが付き、人気が急落。所属事務所にも見放されていたほどだ。23日放映されたTBS系「金曜日のスマたちへ」の放送ではその波乱万丈の人生を涙ながらに振り返り、再出発を誓ったもののこれからどうなるかは不安。

一方、ICONIQも全く売れなかった韓国のアイドルグループに在籍していた経歴を隠していたり、着うたのランキング1位というのをでっち上げたりと散々。9月15日にミニアルバム『Light Ahead』を発売することが決まってはいるものの、起死回生になるかは分からない。

そして鈴木を含めた三人に共通していえるのはみんな整形疑惑が濃厚だということ。もしこれが本当なら作られた顔を持ったスリーショットとなり、かなり不気味だ。

仲が良いというのも、整形仲間だからという風にも取れるかもしれない。

もし整形でないのであればこんな綺麗なすっぴんはないのだが、鈴木亜美の本当の顔は一体…?(上田)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美 | 後藤真希 | ICONIQ
【キーワード】
鈴木亜美 後藤真希 ICONIQ 整形 すっぴん 後藤 ピン 鈴木 スッピン 写真 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau