山下智久向井理共演NGリストトップに!? その裏にはやっぱりアノ女優が…?

芸能界には、『共演NGリスト』なるものがあるという。犬猿の仲、あるいは恋愛絡み等のトラブルを抱えるタレント同士の共演をあらかじめ回避させるためのリストのようだ。

そんなテレビ関係者を震撼させる『共演NGリスト』がこの度新しく更改されたと『東スポ』が報じている。

同リストの中で筆頭に挙げられたのが、なんと人気アイドルグループ・NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)と俳優・向井理(むかいおさむ=28)だという。

二人が共演NGにまで至った理由について、某ドラマプロデューサーが声をひそめて、次のように打ち明けた。

「ズバリ北川景子(きたがわけいこ=24)をめぐる三角関係ですよ」(引用:東スポ)

山下の恋人と囁かれている北川だが、『NANA』の原作で知られる人気漫画家・矢沢あい(やざわあい=43)の代表作『パラダイス・キス』の実写映画化で向井と共演することになったのだ。

この二人は、共演が発表された途端に都内でしばしばツーショットが目撃されているというから、山下にとっては気が気じゃない。

そんな二人の目撃談はネット上でも話題となっており、その中でもひと際注目を集めているのが目撃された日時だ。

三軒茶屋で目撃された日は8月22日で、この日は北川の24歳の誕生日。しかも北川のブログによると、スタッフが気を利かしてオフにしてくれていたという。

仕事がオフの自分の誕生日に、デートしたのが山下でなく向井。

「共演者キラーといわれ、数々の人気俳優と浮名を流してきた北川ですが、撮影前から共演者とデートするなんて、北川のプレーガールぶりにも、ますます磨きがかかったということでしょう。ピュアな性格で知られる向井も、北川の魅力に溺れてしまったようですね」(同)

一方、山下は北川と向井の密会に対して、当然のように激怒した。

「山下は一途な男。まさか北川が浮気をするなど、これっぽちも疑っていない。むしろ、向井が強引に北川を誘っていると思い込んでいる。誤解したまま2人が会えば、大変なことになってしまう。そこで、この2人が共演NGリストのトップになったというんです」(同)

そんな北川の業界内での評判は、「彼女は『ステディーな彼はいない』というのが口癖。自由奔放、天真爛漫な性格で、2人の男性と付き合っても"後ろめたさ"はこれっぽちも感じてないようです」(事情通:同)とまさに魔性の女といったところだ。

山下と向井が加わった『共演NGリスト』だが、最近週刊誌等で伝えられているところでは、宮崎あおい(みやざきあおい=24)と堀北真希(ほりきたまき=21)、長澤まさみ(ながさわまさみ=23)と上野樹里(うえのじゅり=24)、篠原涼子(しのはらりょうこ=37)と仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)などが挙がっている。

視聴者がテレビを普通に見ていてもほとんど気付かないが、制作側やタレントの所属事務所らは出演者同士の関係に細心の注意を払っているという。

連続ドラマのキャスティングがなかなか決まらない時も、『共演NGリスト』が絡んでいるのは言うまでもないようだ。

しかしながら、今回の山下と向井の共演NGを作り出したのは北川。この"三角関係"の事実がもし本当であるのなら北川のイメージダウンは否めないが、イケメン二人を手玉に取る彼女の魅力とは一体…?(上田)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 山下智久 | 北川景子
【キーワード】
向井理 山下智久 ジャニーズ NEWS 北川景子 性格 共演 三角関係 彼女 誕生日 誕生 スト NGリスト 共演NG 関係 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau