米倉涼子脱ぎ損?視聴率が超低空飛行に!!

初回視聴率10.2%の低調スタートで、「牛に願いを」と同率最下位だった「肩越しの恋人」

「牛に願いを」が第2話で10.4%とごくわずかながら上向きになったのに対して、「肩越しの恋人」は8.6%にダウンと、第2話から一ケタ台のジリ貧状態になってしまった。

裏番組の「山おんな壁おんな」が、深田恭子の巨乳効果&伊東美咲の貧乳効果で? 14.1%、13.5%とまずまずの数字を出しているのとは対照的な数字となった。

放映前は、市川海老蔵の元恋人同士つながりの米倉涼子と高岡早紀が共演。相手役の田辺誠一は「エビ嫌い」、といったアザトい仕掛けが話題になったものの、ドラマの内容では視聴者を引きつけられなかったようだ。

米倉がこれまで主演したドラマの視聴率は、最高が「黒革の手帳」の15.4%。最低は「奥様は魔女」の平均11.2%。米倉も今回のヒトケタで最低記録が更新されたことはショックだろう。

ちなみに、今期のドラマ間での最下位争いは、陣内孝則や塚本高史が出演中の「菊次郎とさき」が第2話の8.4%で、わずか0.2%の差で逆ポールポジションを獲得している。(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 牛に願いを 肩越しの恋人 山おんな壁おんな 深田恭子 視聴率 米倉 恋人 視聴 米倉パンチラ フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau