新恋人からの悪影響!? 広末涼子怪しい言動に囁かれる疑惑とは!?

先日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンとの熱愛が報じられた女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。

かつては、清純派と呼ばれた広末も、早稲田大学中退やタクシーへの無賃乗車、記者会見中に突然号泣するなど、数々の奇行で"プッツン女優"として認知されるようになった。

しかし、結婚と出産、そして離婚を経験し成長した広末は、アカデミー賞を獲得した映画『おくりびと』での演技が認められ、女優として復活。

その後も話題作に次々と出演し、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)でも大事な役どころを好演している。

紆余曲折あったが、清純派から演技派へ見事な転身を遂げた広末。

しかし、そんな彼女の言動がまた怪しくなってきたという。
『東京スポーツ』が報じている。

「しばらく休業してアートに専念したいと言って周囲から猛反対にあっている。それだけではない。地球上の戦争やテロがなくなるまで酒もタバコもやめると宣言している」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

広末のこの変化に、新恋人キャンドル・ジュンの影響があることは明らかだろう。

「米国やカンボジアなどでキャンドルアーティストとして活躍しているジュン氏は精神世界にも造詣が深い」(関係者:同)

そんなジュン氏の独特の世界観に惹かれた広末は、自らもキャンドルやアロマなどを使うアートに目覚めたという。

二人はもともと自宅が近いこともあり、すでに半同棲生活を送っているいるようで、自宅近くのスーパーで楽しそうに買い物をしている姿が目撃されている。

目撃者によると、二人は超ラブラブ状態で、長年連れ添った夫婦のように振舞っていたという。

広末は元夫がデザイナー、元カレと言われる俳優の伊勢谷友介(いせやゆうすけ=34)は東京藝術大学美術学部出身と、芸術家に惹かれる傾向がある。

清純派、演技派の次は、芸術家として活躍する日が来るかもしれない。(伊原)
キャンドルジュン,キャンドル/ジュンとは,キャンドルジュンは何者,キャンドルジュン元カノ


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 龍馬伝 伊勢谷友介 目撃 関係者 演技 清純派 自宅 東京 関係 女優 広末 大学 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau