AKB48・指原莉乃好きな人がいるとブログで告白!? お相手は外科医?

芸名を「さしこ」に改名かと世間を騒がせたAKB48の指原莉乃(さしはらりの=17)が、2日付の自身のブログで「最近一途に好きな人がいるのです…」と好きな人がいることを告白した。

今や国民的アイドルにまで成長したAKB48のメンバーに好きな人がいるともなれば、話題になることは間違いない。

先日もメンバーの大島優子(おおしまゆうこ=21)の熱愛騒動で注目を集めただけに、指原の発言に焦る関係者も多かったはず。

しかし、蓋を開けてみればなんと指原の好きな人は、漫画『ONE PIECE』のキャラクター、トラファルガー・ローだったのだ。

ブログには、「どの角度からみてもかっこいいぜええい!(中略)下からみてもかっこいいなんて最高だよなあ…!」と綴り、持っている"彼"のキーホルダーの画像を掲載した。

トラファルガー・ローは、"死の外科医"という通り名のあるキャラクター。言ってしまえば脇役だが、彼女は虜のようだ。

なかなかのマニアックな発言に自身も「めずらしく趣味の話」と話題を締めた。

自らマンガ好きを公言している彼女だが、この度AKB48のメンバーによる週刊ヤングジャンプ上での週替わり連載の一つで『さっしー美少女化計画(仮)』で漫画家デビューが決定している。

それに加え、月刊ヤングマガジンの人気漫画家・松浦まどかの4コママンガ『うざりの』で自らが主人公になるなど漫画業界にも徐々に進出を果たしている。

AKB48は、人数の多さから人気を上げることがなかなか難しい。しかしながら、マンガという新たなジャンルで知名度を上げていくというのだろうか。

もしそうなれば、憧れのトラファルガー・ローに少しは近づけるが…。彼女の動向に今後も注目が集まる。(上田)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
AKB48 指原莉乃 漫画 熱愛 ブログ 人気 注目 彼女 漫画家 発言 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau