不祥事の元NEWS内&草野が本格復帰への道筋へ?!

不祥事でジャニーズ事務所の研修生扱いになっていた内博貴(元NEWS、関ジャニ∞)と草野博紀(元NEWS)がジャニタレとして本格復帰へ?

7月9日に東京・青山劇場で開幕した少年隊の恒例のミュージカル「PLAYZONE 2007」で、ジャニーズ事務所の「研修生」として、内と草野がひさびさに公の場に出たことは既報の通りだ。

内はフジテレビの女子アナ・菊間千乃らとの飲酒と淫行セックス疑惑、草野はサブカル誌に飲酒写真や、女性ファンにフェラチオをさせている場面を収録したビデオの存在を掲載されたこと理由に、事務所付きの研修生へと「降格」。その処分からそれぞれ二年、一年半ぶりに公の場に姿を現した。

この舞台では、二幕の「実話を基にした」というストーリー部分で、内と草野がこの不祥事、謹慎、そして現在に至るまでの心情を語る、という演出がされている。

ここで、内は謹慎中にお寺で修行する「覚悟があった」ことや、母から鉄拳で気合を注入された、と語り、「十字架を背負い、新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」と語った。

「ジャニーズのミュージカルですから、不特定多数の人が見るテレビとは違いますけどね……でも、女子アナと飲酒して謹慎させられたことが『十字架』だなんて。で、生まれ変わるチャンス?

キリストの贖罪と復活はそんなチャラチャラしたものじゃない。で、結局仏教の寺院には行ったんですか?(キリスト者の芸能ライター)」

親ジャニーズ派のスポーツ報知によると、この舞台を見て「心を動かされた」ジャニー喜多川は「二人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」とした上で、「ソロやグループでやっていくだろう」との考えを示したという。

経緯はともあれ、ファンにとってはうれしいニュースになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
内博貴 NEWS 関ジャニ∞ 草野博紀 関ジャニ 不祥事 復帰 舞台 ジャニー 草野 飲酒 謹慎 研修生 事務所 女子
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau