菊地凛子、米国人映画監督と熱愛!! 「彼を大切にしていきたい」とベネチア交際宣言!!

女優・菊地凛子(きくちりんこ=29)が、ハリウッドの奇才と呼ばれる米国人監督のスパイク・ジョーンズ氏(40)と交際していることが分かった。

出演映画「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督、12月11日公開)が出品されたベネチア国際映画祭に2人で訪れ、報道陣の前で手をつなぐなど、親密ぶりが話題になっていた。

関係者によると、2人が出会ったのは昨年の12月、ジョーンズ監督が「かいじゅうたちのいるところ」のPRで来日した時。関係者を通じて知り合い、意気投合して交際に発展。

4日朝にベネチアを離れる際に取材に応じた菊地は「ちゃんとしたお付き合いをしています。彼を大切にしていきたい」と堂々と交際を宣言した。

すでに菊地は米国ニューヨークに生活拠点を移しており、今回もニューヨークからジョーンズ監督と共にベネチア入りしていた。

ちなみに日本人女優と外国人映画監督のカップルといえば、岸恵子(78)とフランスの故イヴ・シャンピ監督(後に離婚)がいるが、菊地&ジョーンズ監督はどうなる?(松野)


関連ニュース
菊地凛子、スパイク・ジョーンズ監督と破局! すでにNYでの同居も解消
菊地凛子がアメリカ仕込み官能テクを披露!? 新作映画の濡れ場がAVさながらと話題に!!
松ケン主演「ノルウェイの森」、ベネチア国際映画祭でスタンディングオベーション!!
菊地凛子が「ライアーゲーム2」で8年ぶり連ドラ出演へ
菊地凛子主演の西映画に5分間のスタンディングオベーション!──カンヌ国際映画祭
注目ワード
【人物】
菊地凛子
【キーワード】
菊地凛子 スパイク・ジョーンズ 熱愛 ノルウェイの森 女優 映画 菊地 交際 関係者 監督 関係 スパイクジョーンズ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau