DAIGO、支持率40%で、目指すはおじいちゃん超え!?

ロック歌手でタレントのDAIGO(32)が4日、都内でエッセー本「DAIGOの支持率急上昇!?」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

雑誌の連載を再構成し書籍化したもので、読者の人生相談にも答えている。

芸能界で生き残るための"支持率"目標について、祖父の故竹下登元首相を引き合いに、「おじいちゃんは(退陣前は)最終的に1ケタなので、2ケタを狙いたい。40(%)くらいいけば最高」と"祖父超え"を宣言した。

ただ、芸能人の支持の基準について問われると、「街とか歩いてるときに手を振ってもらえたり…。そういうので測るしかない」とアバウトに説明。

あくまでも前向きのDAIGOだが、その秘訣を問われると「パワーストーンとか、いっぱいつけてみるといいかも」とアドバイス。

自身も故竹下元首相の数珠をブレスレットにしたものなど数種類をつけているが「正直、効能はよく分からない」と首をかしげ周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
DAIGO 竹下登 パワーストーン 芸能 竹下
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau