女友達がいない」 塚本高史の知られざる恋愛観に批判殺到!?
(09/06)

女優の香里奈(かりな=26)が6年ぶりに映画主演することで話題になっている『ラブコメ』の試写会が4日、東京・汐留で行われ、試写会後に行われたトークイベントに、同作に出演する俳優の塚本高史(つかもとたかし=27)と田中圭(たなかけい=26)が登場した。

この日の試写会は女性限定ということもあり、イケメン俳優の二人が現れると会場は大興奮。

イベント内で二人は、一般女性からの恋愛相談に応じた。

「何回かデートをしているのに付き合おうって言ってくれない」
という質問に塚本は、
「質問をくれた彼女は、"付き合おう"っていう明確的な言葉が欲しいだけで、男の方は、もう付き合っているぐらいに思っているかもしれないっていうことはありませんか?」
と鋭い指摘。

さらに、
「付き合う前のデートっていうのがよくわからない。お互い好意をもっているから2人で過ごす時間を共有するわけでしょ?友達から恋愛にみたいなのがわからない。だから僕は女友達がいない」
と持論を展開した。

そして、
「オレだったら絶対に付き合ってくださいとか言わないなあ」
と発言すると、会場に集まった約100人の女性たちからは、
「え〜っ!?」
と大ブーイング。

そんな会場の反応に塚本は、
「超うれしい。気持ちいい。"笑っていいとも"みたい」
と余裕の表情見せた。

同作で初恋の女性に17年間思いを寄せる役を演じた田中には、
「現実で一番長く一人の人を思っていた期間は?」
という質問が。

田中は、
「4年半くらい」
と正直に回答。

2007年に一般女性と結婚している塚本は、
「奥さんいますから。(交際)8年?1回別れたとかあるけど」
と夫人との交際暦を明かし会場を盛り上げた。

真面目で硬派な一面を見せた塚本。
ブーイングは浴びたが、ファンからのの好感度は上がったに違いない。(伊原)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
塚本高史がケンカ武勇伝のイメージついたことをダウンタウンに大クレーム!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
注目ワード
【人物】
塚本高史 | 田中圭
【キーワード】
塚本高史 田中圭 香里奈 結婚 ラブコメ 田中 塚本 俳優 恋愛 交際 試写会 一般女性 女性 塚本こうじ 塚本たかし 塚本隆史
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau