チャラいだけじゃない!? オリラジ・藤森のスゴすぎる恋愛遍歴が明らかに!!
(09/08)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオが7日、都内で行われた『損保ジャパン DIY生命』の新CM発表会にゲストとして出席した。

CMに出演する先輩芸人・小籔千豊(こやぶかずとよ=36)の応援として登場した二人だったが、藤森慎吾(ふじもりしんご=27)は、
「是非とも、頑張って(続編の)CMに出たいと思います!」
と空気を読めない発言で周囲からツッコまれた。

また、商品の内容とかけて、10年後の目標を聞かれた藤森は、
「旬な女優さんと結婚したい」
と大胆宣言。

相方の中田敦彦(なかたあつひこ=27)は、藤森のこの発言に、
「今まで、3人の芸能人と付き合ったがあと何人と付き合うのか」
と呆れ顔で衝撃の暴露。
これには、藤森も苦笑いするしかなかった。

さらに、中田は藤森と2006年に交際のウワサがあった女優・上野樹里(うえのじゅり=24)を引き合いに出し、
「(上野が主演する)来年の大河ドラマ録画するんですって!」
と冷やかし、
「1年前に1回メールしたけど、無視されたそうです」
と2度目の暴露で会場を盛り上げた。

チャラいと有名な藤森だが、3人もの芸能人を落としてきたようだ。

先日、FUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=39)がタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)と結婚したように、相変わらずモテモテのお笑い芸人。
10年後、藤森が女優と結婚している可能性もゼロではないかもしれない。(伊原)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 上野樹里
【キーワード】
オリエンタルラジオ 藤森慎吾 中田敦彦 上野樹里 芸能人 暴露 藤森 発言 結婚 女優 芸人 上野 中田 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau