向井理女性のタイプなどプライベートを赤裸々告白! "○欲"がハンパない!?

映画『ハナミズキ』や『BECK』が現在公開中で、今年大活躍の俳優・向井理(むかいおさむ=28)。

彼の人気を支える女性の支持層は、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』などの出演も相まって10代から80代までと幅広い。

そんな中、9月8日放送の『ズームイン!!SUPER』(日テレ系)のインタビューで、意外な私生活や好みの女性のタイプなどが明らかになった。

同インタビューは、休日の過ごし方について質問で始まった。「ほとんど台本読みに時間を費やしている」と答えた向井は、今年のピーク時には10冊の台本を抱えていたほど。休みの日でも移動中でも常に台本を読んでいたことは言うまでもないだろう。

また驚かされたのは、彼の"食欲"。特に白米が大好きなようで、自炊できれば夕食なら2合、カレーなら3合はご飯を食べるそうだ。

現在は多忙のためなかなか自炊できていないようだが、仕事現場で出されるお弁当は2〜3個は平らげるというほど。彼の体力の源となっているのは、間違いなく"食欲"なのだろう。

また一見几帳面そうに見える向井だが、自分の部屋は汚く、服を脱ぎっぱなしでリビングなどに放っておくよう。そのため、いつの間にかクローゼットに保管している服の数よりも脱ぎ捨ててある服の数の方が多くなってしまうらしい。女性ファンからしてみたら、それを畳んだり綺麗にしたりしてあげたくなるに違いないはずだが。

気になる女性のタイプについて語る場面では、女性の個性を尊重し、彼自身も"理想の女性像"を特別に持っていないよう。しかしながら、強いて言えば"女性の雰囲気やオーラのようなモノ"をよく観察していると説明。そのため、女性を好きになるには時間がかかるそうで、一目惚れはしたことがないと断言していた。

現在の活躍する自分について、冷静かつ客観的に見ているという向井。演じたことのない役は興味と共に不安も大きいと語り、それを乗り越えるためには手抜きせずに努力をし続けるしかないと続けた。

全世代から幅広く人気のある彼だが、"食欲"と同様に女性への欲を出し、これまで築きあげてきたものを棒に振るなんてことにならなければ良いが。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
向井理 | 北川景子
【キーワード】
向井理 プライベート 北川景子 告白 人気 タイ 女性 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau