二股は当たり前!? 清水良太郎と破局の深田恭子が次に狙うはアノ大物ロッカー!?

先日、タレント・清水アキラ(しみずあきら=56)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)との破局が報じられた女優・深田恭子(ふかだきょうこ=27)。

一部では結婚目前とまで報じられた二人になにがあったのか。

どうやら、かねてより深田との親密交際がウワサされていたカリスマロックバンドのあるメンバーが原因のようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

2009年10月に交際が発覚した深田と清水。
しかし、それよりも前に深田はロックバンドX JAPANのリーダー・YOSHIKI(よしき=44)と交際をスタートさせていたという。

二人は、昨年の7月に高級中華料理店でのデートが報じられたが、その時は深田の事務所が熱愛を否定。
その後、続報も無く清水との交際が報じられたため、YOHIKIの存在は忘れられていたのだが・・・

「YOSHIKIと深キョンはずっと水面下で交際を続けてきた。YOSHIKIはロサンゼルス、深キョンは東京に住んでいるから、遠距離恋愛ってこと。深キョンがYOSHIKIに会うため、わざわざロスに行ったこともあるようだ。先月末から今月上旬にかけてYOSHIKIが帰国したときも、2人は密会したそうですよ」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

深田は元々、YOSHIKIの大ファンであることを公言しており、あるバラエティー番組では理想の芸能人として名前を挙げたこともあった。

二人は関係者を通じて知り合い、深田の想いが届いた形で交際に発展したという。

「今年2月に赤坂BLITZで行われたTOSHI(とし=44)のソロライブにも深田の姿はありました。YOSHIKIがゲスト出演しましたからね。メンバーがいる楽屋近くのVIPルームで、こっそりとバレないように見ていたそうです。もちろん、メンバーも2人が付き合っていることを知っています」(制作会社スタッフ:同)

清水との交際が報じられてからも、二人はひっそりと愛を育んでいたようだ。

深田といえば、芸能界でも屈指の恋多き女。

そんな深田はあるテレビ番組で理想の男性を、
「忙しすぎない人」
と告白している。

X JAPANのほかにも数多くのプロジェクトを抱え、ロサンゼルスに住むYOSHIKIは超多忙。
遠距離で会えない寂しさを、お世辞にも多忙とはいえない清水で紛わせていたとしたら、あまりにもかわいそうである。

恋愛経験豊富な深田に、22歳の清水は遊ばれていただけのようだ。(伊原)


関連ニュース
X JAPANのYOSHIKIとToshiに亀裂!? 「サプライズ発表」は紅白出場か解散か!?
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
YOSHIKI、「Mステ」生出演中にスマホでSNS更新! 批判殺到で謝罪コメント!
清水アキラの息子・清水良太郎が違法賭博! 闇カジノ出入り現場撮られた!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | YOSHIKI | 清水良太郎
【キーワード】
深田恭子 YOSHIKI X JAPAN 清水良太郎 芸能 恋愛 交際 東京 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau