浜崎あゆみTOKIO長瀬破局続報!家を出たのは浜崎!!

同棲していた「自宅」から出て行ったのは、あゆだった!

7月12日、自らの有料会員制Webサイトで、TOKIO・長瀬智也との破局を発表した浜崎あゆみ。

これは翌週発売の「FLASH」に、破局報道が出ることを見越して、プロパガンダとダメージコントロールのためのプロモーションを行ったものと見られていた。

17日になり、当の「FLASH」が発売になった。同誌では、浜崎自身の発言や、いくつかのスポーツ紙で見られた親ジャニーズ、親エイベックスの立場からの記事では触れられていなかった事実が明らかにされている。

記事が主に報じているのは、今月6日、浜崎が長瀬と「同棲」していた都内のマンションから引越す様子だ。

マンションとはいっても、この物件は5階建ての建物そのものを丸ごと浜崎が買い取っていたもので、これまで浜崎と長瀬、そして浜崎の母親の3人が暮らしていたという。

「あゆが引越ししたんですよ。そもそもこの自宅ビルは、地下1階、地上5階建てのマンションとして建てられた物件を05年に約10億円で、あゆが丸ごと購入したんです。

長瀬と同棲しているといわれていましたが、実際住んでいるフロアは別々だった。あゆの気持ちはとっくに長瀬から離れてしまっています。

あゆは長瀬に出ていってほしかったが、彼が出ていかなかったから、自分が出ていったということなんです」(音楽関係者「FLASH」)

写真には、帰宅した長瀬が、荷物を搬出中の現場に出くわして怪訝な様子を見せるところが写し出されている。

長瀬は浜崎の引っ越しを知らなかった様子で、実際にこの日以降も長瀬のクルマと、浜崎の母親がクルマが並んで駐車されている様子が記事で触れられている。

長瀬は浜崎と破局を迎えたというのに、その母親と同じ建物に住んでいるのだから、なるほど「家族のような兄弟のような、そんな関係(浜崎)」ということなのだろう。

しかし「深い絆で繋がれている(同)」というのなら、長瀬の知らない間に引っ越しが行われるということもないだろう。

本人や御用マスコミが円満さを強調すればするほど、この浜崎の引っ越しが「破局そのもの」であることが浮かび上がってくる。

浜崎と長瀬は、浜崎がまだ「浜崎くるみ」の芸名で活動していた93年当時、ドラマ「ツインズ教師」の共演をきっかけに知り合い、01年に交際を公表。浜崎によれば、交際期間は7年だった。

06年10月、ツーショットでアメリカから帰国した浜崎と長瀬は、成田空港でカメラの砲列に囲まれた。

ロスでの仕事と休暇を終えて帰国する浜崎を、長瀬が現地まで迎えに行き、帰国したものだったが、ジャニーズ事務所はファンを軽視した行動として、長瀬に強く反省を求めたとされる。

この後、TOKIOが例年行ってきたコンサートツアーを中止したのは、長瀬の「不祥事」に対して事務所が「連帯責任」を負わせたペナルティともされ、ジャニーズ側が二人の関係を快く思っていなかったことは明らかだった。

ジャニーズ事務所が「恋愛は御法度、結婚などもっての他」と、鉄の掟を掲げる限り、浜崎と長瀬や、TOKIO・国分太一とaikoのように、ゴールの無い恋愛に挫折してしまうカップルはこれからも後を絶たないことだろう。

ジャニタレで次に破局するのはどのカップル?

この「FLASH」で巻頭を飾ったこの「破局報道」の数ページ後には、NEWS・山下智久とあびる優のデート現場が、またまた報じられていた。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 長瀬智也 TOKIO ジャニーズ NEWS 事務所 自宅 発売 現場 報道 関係 帰国 同棲 ジャニー 浜崎 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau