顔面骨折!!華原朋美元カレから受けたひどい暴力!!

薬物依存で情緒不安定となり所属事務所を解雇された華原朋美(32)。そんな彼女は元カレの男性A氏(39)からDV(ドメスティック・バイオレンス)を受けていたというのだ。

暴力は相当なもので、顔面を骨折するほどの重症を負っていたことが発覚。

「華原さんがよく顔を腫らしていたのを見たことがあります。昨年の6月には鼻の骨まで折られたみたいですね、もともとAさんには暴力癖があるんですよ。

少年時代から窃盗を繰り返し、家庭裁判所に送致されたことも一度や二度ではない。起こるべくして起こったという感じですね」(A氏の知人)

あるレコード会社関係者も「鼻骨骨折していたのは確か。麻布署に保護されたのは、薬物による酩酊状態だったときもあるが、DVから逃げるために駆け込んだという話もある」と口を揃える。

薬物依存が激しくなるのとともに、パートナーからはDV。それでも華原はA氏から「来い」と言われれば仕事をないがしろにしてでも会いに行っていたという。

なぜ、そこまでしてA氏との関係を続けようとしたのか?

華原をよく知る関係者は「小室哲也への未練がまだ残っているんですよ。とにかく人がいないと寂しい。私のところにも朝4時ごろ、30件近い留守電が入っていたこともありましたね。ゲロまみれになって道路に寝てた、なんてことも珍しくなかった。すべては小室さんとの破局から壊れていった」(引用:東スポ)

精神的に弱かった彼女だからこそ何かに依存しなければ生きてゆけなかったのだろう。暴力男と破局したことが唯一の救いである。(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 薬物 依存 メンヘル 情緒不安定 破局 骨折 小室 華原 薬物依存 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau