赤西仁山下智久錦戸亮のクラブ遊びを激写!!

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る赤西仁を初め、錦戸亮、山下智久らがクラブで遊んでいる現場を今日発売の「フラッシュ」が激写している。

7月9日の出来事だ、それは東京都内のオープンテラスのレストランで行われていた。

イベントの音楽を担当したのは、DJ DRAGON、武田真治、いしだ壱成らのユニットや坂崎タケシ、BK(湘南乃風)など豪華な顔ぶれ。店の外に客が溢れ出すほどの賑わいぶり、その中に彼らが客としていたというから驚きである。

フラッシュによると・・・、

遊びなれた客のなかに溶け込んではいるが、ひときわ顔立ちの整った若者。それが人気アイドルグループのKAT-TUNの赤西仁(23)だったのだ。

すぐそばには同じくジャニーズ事務所の錦戸亮が(22)が。

「ほかにも山下智久(22)、草野博紀(19)もいました。このメンバーがプライベートで仲がよいのは有名です。

ご飯にいったり、電話で話し込んだり、クラブで一緒にいるところもよく目撃されています。この日は赤西くんが4日に23歳になったお祝いをかねて遊んでいたみたいで、素人の女のコも数人誘っていたようですよ」(会場内にいた関係者)

気心の知れた仲間と女のコたちに囲まれ、さぞかし朝まで楽しい時間は続くのだろう・・・と思いきや、赤西は2時半ごろには会場を後にしていた。

「自分でクルマを運転して帰っていきました。だからお酒も飲んでないはず。錦戸くんたちは明け方5時くらいまで残っていたのに、はやいですよね」(女性客)(引用:フラッシュ)

以前からネット上では、彼らがクラブ遊びをしている目撃情報が多数あったが、今回は写真も撮られてより現実味が帯びた。

しかし、なんと豪華なメンツでのクラブ遊びだろう、たまたま居合わせた客はラッキーである。色々と規制もある中、普通の男の子のように遊ぶ彼らを暖かく見守りたいものだ。(鈴木)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,錦戸りょう,関ジャニ∞,NEWS,ジャニーズ,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 錦戸亮 | 山下智久
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 山下智久 錦戸亮 草野博紀 錦戸 人気 目撃 赤西 ジャニー 山下 KAT-TUN赤西仁 関ジャニ∞ NEWS 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau