北川景子の本命はやっぱり向井理!? 流血騒ぎで撮影ストップも二人の恋は待ったナシ!?

女優・北川景子(きたがわけいこ=24)が主演を務め、来年の公開が予定されている映画『Paradise Kiss』。

大人気コミックの実写化ということもあり、早くも話題を集めているが、撮影現場は超過酷。
北川が自身のブログで、あまりの辛さに死にそうになって撮影していると告白するほどだ。

そんな現場で、北川に流血沙汰の大事件が起きたという。
『東京スポーツ』が報じている。

「『バシッ!』っていう大きな音と同時に、北川さんのほおから血がにじんでいたんです。あわてて事務所スタッフが確認したところ、彼女のほおに切り傷のような線がくっきり浮き出ていて血も流れていたようです」(芸能関係者:東京スポーツ)

トラブル発生かと思われたが、これは共演女優からビンタされるシーンでの出来事。

「あるベテラン女優が北川さんにビンタを見舞うシーンだったのですが、リアルさを求めるあまり、本気で(ビンタを)やることになったんです。ところが、その女優さんの爪が伸びていたことで、彼女のほおに爪がめりこみ、それが切り傷のようになってしまったんです」(映画スタッフ:同)

演技とはいえ、現場は騒然。
大事を取って、撮影は1週間ほど延期されることになったという。

しかし、この延期で思わぬ休暇をもらった北川が更なる事件を起こしてしまう。
18日に起きた流血事件の直後の22日、北川は共演者である向井理(むかいおさむ=28)との密会を目撃されてしまったのだ。

「22日は彼女の誕生日で、お互いオフだった2人が都内のバーで飲んでいたというものです。目撃談は多数で、一般人のブログにも掲載されていた。真偽は不明ですが、その話を耳にした現場スタッフから『撮影を延期しといてデートかよ!』という声も上がりました」(同)

北川といえば、以前からNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)との交際が報じられているが・・・

「北川さんが向井さんを"お気に入り"なのは間違いないですよ。現場でも彼女の方から積極的に話し掛けていますし・・・。ただ男女の仲かといったら、それはないと思います。あくまで共演者同士の関係ですかね」(芸能関係者:同)

誕生日という大切な日を彼氏ではなく、ただの男友達と過ごすだろうか。

"共演者キラー"の異名を持つ北川。
大物カップル誕生の瞬間はまもなくなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 山下智久 向井理 Paradise Kiss 熱愛 流血 現場 誕生日 誕生 東京 関係 女優 映画 芸能 北川 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau