内野聖陽不倫疑惑&飲酒運転が同時発覚!

元宝塚トップスターで女優の一路真輝(いちろまき=45)の夫で、ドラマや舞台で活躍中の人気俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)に飲酒運転と一般人女性との不倫疑惑が浮上した。

16日発売の写真誌『フライデー』が報じているもので、車中で発泡酒を飲む様子や女性とのディープキスをしている様子などが5ページにわたり激写されている。

内野と一路は2006年7月に結婚し、同年10月に長女が誕生。

一路は今年3月のコンサートで4年ぶりに仕事を再開したが、直前の2月に女性誌に別居が報じられるなど不仲が囁かれていたという。

内野が所属する文学座は今回の報道を受け、ファクスでコメントを発表。

それによると、内野が一般女性と密会し、濃厚なキスなどの行為をしたことを認めた上、「男女の交際関係にあるということはありません」とした。

また飲酒運転については、「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はないということを本人から確認を取っております」と否定。

最後に、「今回の軽率な行為および疑わしい行動は俳優としてだけではなく、一社会人として恥ずべき行為であり、内野本人も深く反省しております。今後このようなことのないよう厳しく指導、監督していく所存です」と謝罪している。

一方、内野の妻である一路は、「主人から非常に軽率なことをしてしまったと聞いているが、男女の関係がないことを信じております」と所属事務所を通してコメントを寄せているという。

奇しくも、同誌発売の16日は内野の42歳の誕生日。不運なプレゼントをもらうこととなった。

しかしながら、一路が内野を信じているように二人の離婚に関しては両者とも否定しているという。(上田)


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
注目ワード
【人物】
内野聖陽 | 一路真輝
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 不倫 飲酒 フライデー 俳優 飲酒運転 発売 誕生 女性 否定 本人 関係 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau