やっぱり!米倉涼子高岡早紀が収録現場でガチンコバトル中!
(07/20)

7月5日からスタートした今期の新ドラマ「肩ごしの恋人」で、女同士のバトルを繰り広げている米倉涼子と高岡早紀。

市川海老蔵の「元カノ」の米倉と、4月に海老蔵との「夜桜デート」が報じられた高岡の共演ということで、放送前から話題になっていたが、制作発表記者会見では、友好的ムードを強調。さすがに大人の対応を見せていた。

この会見場に姿を見せた米倉と高岡の衣装は、実に対照的だった。

「魔性の女」高岡が、巨乳を封印した地味な夏向きのワンピースだった高岡に対し、米倉はランジェリーのような黒のセクシードレスで登場したのだ。

ヒザ上40センチのミニスカートで美脚を何度も組み替える米倉は、まさに報道陣の注目の的。一方の高岡はほとんどスルーされることになった。

もちろん高岡は面白くない。それどころか怒り心頭だ。

「事前に、制作発表にはお互い露出をおさえた格好でいこうと決めていたようです。出し抜かれた形の高岡は、怒り心頭だった(芸能記者・週刊実話)」

主演はあくまでも米倉とあっても、実績が豊富な高岡はプライドも高い。

「収録中、ウエディングドレス姿の高岡を見た米倉が『マリー・アントワネットみたい』と皮肉ったら、すかさず高岡が『一生に一度くらい着てみたら』と切り替えしていました(ドラマ関係者・同)」

ドラマ内外の女の戦いは、まだまだ続きそうな気配だ。(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 高岡早紀
【キーワード】
米倉涼子 高岡早紀 肩ごしの恋人 市川海老蔵 海老蔵 米倉 高岡 会見 発表 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau