広末涼子の彼氏キャンドル・ジュンの危なすぎる素性明らかに!

広末涼子(ひろすえりょうこ=30)の新恋人として一躍有名になったキャンドル・ジュン。

国内外のイベントでキャンドルの火を灯す活動をしている人気アーティストとして知られる彼は、キャンドル販売を行う直営店も持つなど活動範囲は様々。

そんな彼の危なすぎる素性がこの度明らかになったと『週刊実話』が報じている。

ジュン氏は10年前に女優・井上晴美(いのうえはるみ=35)と交際していたというのだ。

その当時、井上はヌードやスキンヘッドで話題を振りまいていたが、これがジュン氏の影響だという。

男で女性が変貌する典型かも知れないが、ジュン氏はそれだけの影響力を持っているようだ。

またジュン氏は、全身にマリア像や民族風のタトゥーが彫られており、右耳には長さ20cmにも及ぶシカの角が差し込まれているという個性派。

そんな危険な香りを振りまくキャンドル・ジュンの魅力に広末はドップリ浸かっているのだろうか。

井上晴美の変貌について知った周囲の関係者は、広末に対して心配の眼差しを向けているという。

広末は、映画『おくりびと』やNHK大河『龍馬伝』で復活を遂げる前までは、芸能界引退とも噂されるほど奇行が続いていた。

「泥酔騒動」に始まり、「薬物疑惑」「できちゃった婚」「離婚」など。それも全て付き合っていた男性の影響だというのだ。

今彼女の周囲は、スキャンダルが出ないことに最大限の注意を払っている。

もし何かスキャンダルが出れば、CM打ち切りなど仕事が激減するのは必至。

やっとのことで復活を遂げ世間のイメージも上がっているだけに、関係者はジュン氏と早く別れて欲しいのが本音のようだ。(上田)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 熱愛 井上晴美 井上 広末 関係者 復活 関係 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau