北川景子新CMで男性の股間を触っていると話題沸騰!

14日より放送開始された女優・北川景子(きたがわけいこ=24)出演の新CM『アサヒ くつろぎ仕込 4VG』テレビCM「ソファー編」。

アルコール飲料のCMは今回初めてという北川だが、なんと同CMで彼女が男性の股間を触っているとネット上で話題になっているという。

同CMは、ソファーの上で男性の太ももに北川が寝転がり、モゾモゾと男性の股間の方へと移動するという内容。

バックで流れている曲がハナレグミによる『はじめてのチュウ』のカバーだけに、かなり注目が集まっているCMだ。

男性の腰から下しか見えない映像にはなっているものの、手を見たら男っぽいので女性が代わりにやっているということはなさそう。

手の甲が股間に当たっている同CMにネット上では、「うらやましい!」という声が殺到しているようだ。

"くつろぎの時間にゆっくりと楽しむ"をコンセプトに作られた新しいジャンルの発泡酒のCM。

まもなく別バージョンも始まるというが、どんな内容になっているのか。
早くも注目が集まっている。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 CM ビール プライベート 向井理 北川 注目 内容 股間 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau