GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う

人気グループ・GReeeeNのリーダー、HIDE(30)が19日、一般女性と入籍し18日に挙式したと自身のブログで報告した。

「ご報告」と題したこの日のエントリーで、

「9月18日に結婚式を挙げました。入籍は既に済ませております。
相手は一般の女性ですので詳細は控えさせて頂きますが、これからの人生を力合わせて、ともに歩んでまいります。」(原文ママ)

と結婚を報告。

複数の関係者の話を総合すると、お相手はデビュー前、HIDEが福島県内の大学の歯学部在学中に出会ったAさん。小柄で目のつぶらなかわいらしい女性で、5年以上の交際になるという。

昨年11月のベスト盤「いままでのA面、B面ですと!?」以来CDを発売していないことから、解散報道まで流れたGReeeeN。

ブログでは、

「これからも、GReeeeNとして、歯科医として、より一層頑張る所存ですので、今後も変わらぬ御支援よろしくお願いします」(原文ママ)

と歯科医師と音楽活動の両立する決意を綴っている。

来年早々、約1年半ぶりの新曲を発売するとの報道も一部で流れており、もしこれが真実ならばファンにとっては近々うれしい発表がありそうだ。(松野)


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
GReeeeNのSOHが国試合格で全員歯科医師に 顔出し改めて否定
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN HIDE 結婚 入籍 発売 報告 報道 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau