ねずっちの元バイト先の上司だったお笑い芸人とは?
(09/19)

お笑いコンビ「Wコロン」と、アイドルグループSKE48の13人が、東京・お台場の「マクドナルドお台場デックス店」で行われたイベントに出席した。

同店は人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターをデザインに取り入れた1カ月限定の店舗。ポケモン新作ソフトをモチーフに黒と白を基調とした装飾を内外装に施したほか、イラストの展示コーナーも設けられている。

ねづっち(35)は、マクドナルドでアルバイト経験があり、その当時の上司がダンディ坂野(43)だったという。

ダンディの誘いで面接に行くと「ドアを開けた瞬間、(ダンディに)『採用ゲッツ!』と言われました」と当時を振り返り苦笑い。

それでも「マクドナルドとかけまして、お気に入りの洋服を手に入れたと解きます。その心は、みんな笑顔で来て(着て)います」と得意の謎かけを披露し、会場をわかせた。

一方、バリバリのポケモン世代という大矢真那(19)、高柳明音(18)らSKE48のメンバーは「(地元)名古屋でもやってほしい〜」とおねだりしていた。(松野)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ねづっち | SKE48
【キーワード】
Wコロン ねづっち SKE48 マクドナルド ポケットモンスター 笑い ねづっち学会員 創価ねづっち
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau