AVデビューが決定したミスマガほしのあすか初体験を赤裸々告白!
(09/21)

ミスマガジン2004で『ミス週刊少年マガジン』を受賞したグラビアアイドル・ほしのあすか(23)。

先日AVデビューをすることが明らかになった彼女だが、この度大阪市浪速区のサンケイスポーツ編集局を訪れ"初体験"を告白したという。

ほしのは、1メートル52、B80(Aカップ)W56H80のスレンダーなボディと時折見せるセクシーな表情、ハイテンションかつ天真爛漫な性格で人気を高めてきた。

そんな彼女が11月4日にSODクリエイトから『元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut』でデビューする。

「正直言うと、この業界に入るとき『やらない!』と決めていた仕事」(引用:サンスポ)と彼女は決めていたようで、依頼があった5月は大いに迷ったという。

しかしながら、「頑張って乗り越えれば成長できるのかな」(同)と決断。

それでも撮影に関しては、「極度な、ひどい恥ずかしがり屋」(同)と言うだけあって、本番を始めようとしても椅子の裏に隠れて出てこなかったそう。

「椅子の影から引っ込んでは出てのモグラ叩き状態(苦笑)。監督に『こんな人、見たことない』って言われました」(同)

最初の男優とのからみこそ後悔して素直に泣いてしまったようだが、2度目になると緊張もほぐれたのか絶頂に達し、潮を吹くほどに。

「そんな経験したことなかったので自分が信じられなかった」と、シーツの"シミ"を見て驚いたという。

AVデビューを目前に控えた今月24日発売の写真集『あすかの時間』(双葉社)ではヌードを初披露。

「思い切った行動をしたなって思ってます」と自身に対する客観視を忘れないほしの。

元AKB48・中西里菜(なかにしりな=22)がやまぐちりこ名義でAVデビューし大ヒットを記録しただけに、彼女も続けるだろうか。

続々と芸能界で活躍した人物のAVデビューが目立つ昨今。
今後芸能界からAV業界への進出は稀な話ではなくなるかもしれない…!? (上田)


関連ニュース
AV業界拡大中! AV出演者〇〇人に1人という衝撃の時代に突入!
元・ミスマガジンアノ人がAVデビュー決定!! 増殖する"元○○"AV女優たちに注目!!
注目ワード
【人物】
ほしのあすか
【キーワード】
ほしのあすか ミスマガ AV 星野あすか やまぐちりこ 芸能 ほしの デビュー 芸能界 業界 彼女 ミス やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード 中西里菜 AKB48 やまぐちりこAV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau