向井理浮気グセが!? 知られざる過去発覚で北川景子にチャンス到来!?

『ゲゲゲの女房』(NHK)、『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)が高視聴率を記録し、『BECK』、『ハナミズキ』など映画も大ヒット。
出演する作品が間違いなく当たる、絶好調の俳優・向井理(むかいおさむ=28)。

明治大学農学部を卒業後、バーの店長として働いていたのは有名な話。
そんな異色の経歴を持つ向井の過去が新たに明らかになった。
『週刊文春』が伝えている。

1982年、脱サラして整体師になった父と中学校の英語教師だった母との間に次男として生まれた向井。
幼い頃は口数が少なく、内気な少年だったという。

そんな向井少年が中・高と夢中になったのがサッカー。

「向井君は中学では控えだったんだけど、意地になって高校でもサッカーを続けた。猛練習の成果もあって、レギュラーに定着しました」(同級生の父親:週刊文春)

この負けん気の強さが、厳しい芸能界での成功にも繋がったに違いない。

色黒で背の高かった向井。
高校時代はファンクラブがあるほどモテたというが、本人には意外な弱点が。

「当時の向井は女性と会話するのが苦手で、それを克服するためにファーストフード店でバイトをしていたほど。元カノと浪人時代に再会して、再び3ヶ月ほど交際していたけど、『もう無理だと思う』とメールでフラれていました。『夜の公園で必死で説得したけど駄目だった』とこぼしていました」(向井の知人:同)

向井をフッた女性は今頃、後悔していることだろう。

猛勉強の末、明治大学農学部生命学科に入学した向井は、横浜・元町の老舗バーや渋谷のバーでボーイやバーテンダーとして働き始めた。

「元町のバーではオールバックでした。『ヤクザに絡まれた』と漏らすこともあった。酒はあまり強くなく、居酒屋でオサムが2階の窓から下に向かって吐いたことも。みんな店員に怒られたんだけど、オサムは平然と知らんぷり(笑)。ホンダのアメリカンバイクで通っていたけど、強引に追い越すとかムチャな運転をしていましたね」(研究室仲間:同)

趣味はバイクと語っている向井。
普段はおっとりしているように見えるが、バイクにまたがると性格が変わってしまうようだ。

趣味やアルバイトだけでなく、大学の研究では国際的な会議で論文が賞を受賞するなど、まさに青春を謳歌していた向井。
気になる恋愛はというと、一人の女性と長く付き合っていたという。

「小柄で可愛い感じの子で、オサムの後ろを歩くようなタイプ。沖縄旅行の際は、レンタルバイクの後ろに彼女を乗せて観光していたとか。ただ、オサムはかなり頑固な性格で、よく彼女と口喧嘩していました。他の女の子の面倒見も良く、押しにも弱かったので、浮気をしたこともあった。それでも1年生のGW頃から卒業前まで4年近く交際していました」(同)

押しに弱かったという発言で思い浮かぶのが、現在交際がウワサされている女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
来年公開予定の映画『Paradise Kiss』で共演する二人。
向井は共演者キラーとして知られる北川からの猛アタックを受けているというが・・・

意外な過去が発覚した向井。
このまま押し切られて、真剣交際に発展なんてことになる可能性は大いにありそうだ。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
向井理 | 北川景子
【キーワード】
向井理 熱愛 浮気 北川景子 中学 彼女 週刊文春 明治大学 趣味 女性 映画 北川 卒業 交際 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau