破局浜崎あゆみを和田アキ子がバッシング!の何故ダ!?

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ=28)とTOKIO・長瀬智也(ながせ ともや=28)の破局で、意外な大物が浜崎批判だ。

和田アキ子(わだ あきこ=57)さんが、「破局はあゆのわがままが原因」「新しいあゆの彼氏は苦労する」など、直球の「あゆ批判」を繰り返したのだ。

7月14日、和田は自身のラジオ番組「アッコのいいかげんに1000回」で、前から二人の関係はもうだめかなと思ってた、とし、破局の原因について、

「私はあゆのわがままが原因だと思うよ」

「当分、彼氏なんてできないのでは」と浜崎をバッサリ。

その一方で長瀬を「本当にいいヤツ。大きなヤツ」と手放しで絶賛。

「長瀬はあゆを好きなようにさせてきた」と暴露。

翌15日、テレビ「アッコにおまかせ!」でもこの破局の話題が取り上げられると、和田はここでも「長瀬君はスゴいいい奴」と絶賛。

「あゆが長瀬と別れたりしたら、(新しい)彼氏は大変。長瀬はすぐに彼女ができる」

と、ここでも浜崎に対する批判? が飛び出した。

和田はなぜ「浜崎バッシング」を繰り返すのか。

これは、和田と浜崎の関係が、かつては良好だったことによるもののようだ。

同番組で和田は、浜崎とは「大の仲良し」だったと話している。

よく一緒に酒を飲みに行き、和田さんのファンクラブの会員でもあるという浜崎。

長瀬との密会に「私の家を貸すよ」と言ったことまであるという。

しかし、その関係は現在は冷えてしまっているようだ。

「昔はよく電話してたんですが、最近は(電話が)繋がらない。

嫌がられているのかな。(着信表示に)私、って出るからね」

と語った。

この破局の真相について和田は、

「別れた理由は知らない。付き合ってる時は知っていた。本人達が言ってないのに、私が言うことではない」

と、思わせぶりな発言をするに止まった。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 和田アキ子 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ TOKIO 長瀬智也 和田アキ子 破局 原因 電話 関係 浜崎 あゆ 長瀬 彼氏 和田 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau